心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

8月の終わりに

特に理由もなくブログを更新してみる。

小学生位の子供がいる知人友人なんかに話を聞くと今のお子様達は8月31日前に夏休みが明けてしまうらしい。

夏が短い北海道なんかは早めに夏休みが終わるというのはなんとなく知っていたけど都内でも31日前なのかしら?

全然更新しなくなったブログではあるけれど夏休みに関するエントリーがあるため毎年夏休みの期間にアクセス数が上がっていたり明らかに宿題で焦っている期間に更に上がるのが面白いというか夏休みの宿題に対する子供の行動というのは何年経とうが普遍的なものなのかもしれないな。なんて思ったりもする。

社会人の僕には毎週日曜の夜が夏休み最後の日みたいな感じで絶望を味わっているけど学生諸君もたまには大人の苦しみを味わいたまえよ。なんて思ったり。

みなさんどんな夏休みを過ごされましたか?

特にオチもなく。

8月31日にブログを更新しました。

僕の夏の宿題だったのかも。