心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

3月忘備録

いつかキチンと再開しようと思いつつ、毎月末に忘備録としてとりとめもないことを書くだけになっている。
そんな訳で3月が終わろうとしております。
大きなトピックはなくて、年に一度の健康診断を受けたり、仕事がとても嫌だなぁと思いつつ日々を過ごしたりでした。
健康診断については、診断の少し前に腸炎になってしまい、なんとなく減量となったので、そのまましばらく少食にして診断日は体重微減となりました。ラッキーというか、まやかしというか。
診断結果自体は去年と変わらず。とりあえずデカイ問題はなく、とはいえ数値は正常値ギリギリという危ない橋を今年も渡ったので来年までにはもっと健康になりたいものです。
それ以外はPSvitaを買ってスパロボを始めたり、幾つかスマホでゲームを始めたりして、年明けの読書欲の回復がゲームに移った感じでした。
そういえばお彼岸に実家に帰り、20数年振りに中学時代の友人と飲んだのでした。ここらへん、懐かしい再会を求める歳になってきたのかなぁと思う次第です。
4月は仕事が酷いことになりそうなので、とりあえず心が折れないように頑張りますわ。
それでは、また。