心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

トトロの夏。

金曜日だし、早めに帰れそううなら久々に映画でもと思っていたのですが、ふと今日のテレビ欄をみて、金曜日ロードショーに目が留まる『となりのトトロ』ふむ。
そういえば先週は『もののけ姫』だった。
トトロ。毎年やっているわけじゃないけれど、やっぱり夏になると必ず放送されているイメージ。もう何度も見て、わかっちゃいるけれど、あのトトロの森と夏の風景が見たくてついつい魅入ってしまう。
うーん。どうしよう?
そもそも今の時間に出社していて映画の時間に帰れるのか?という問題もあるけれど、前向きに考えるなら、映画がダメでもトトロをみればいいやと選択肢が広がりました。
既に帰宅後の事しか考えていませんが、これから仕事です。
それでは、また。