心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

蒸し暑い。

通勤中更新。
駅のホームにいますが、蒸し暑い。
空模様も怪しいし、なんか変な感じです。
W杯も残すところ三位決定戦と決勝のみとなりました。キチンと全部は観ていないのですが、大きな大会が終わろうとしてるのは寂しいですね。
地下鉄の広告は豊島園のプールだったりして夏なのだなぁと思います。
ドアの窓には『夏の北海道』なんて貼ってあって。いいなぁ、また北海道行きたいなぁなんて思いますね。ビール園とジンギスカン。幸福感に包まれたいものです。
そんな小さな夢をみつつ、現実のお仕事に近づいている。うへぇ。
最近は通勤途中の更新ですが何か新しいスタイルを見つけたいと思います。
それでは、また。