心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

眠いです

おはようございます。
サッカー日本戦見られましたか?僕は起きたけれど寝てました。何を言っているかわからねーと思うが(以下略
日本は敗退しましたがW杯はこれから決勝リーグでますます熱い戦いが繰り広げられるでしょうし、サッカーだけでなくウインブルドンもはじまりました。
この時期はスポーツ観戦が好きな僕には寝不足とどう戦うか?が課題になっております。
課題といいつつ克服する方法がないのですけれど。いい試合を楽しみたいというだけなら録画もありでしょうけれど、勝敗がわからないこそのリアルでみる醍醐味というのはありますからねぇ。
個人的には『働いてる場合じゃねぇ!』という心境ですけれど、それだと生きていけないので、仕事も頑張りまする。
あ、今日は給料日でしたね。
次の給料日まであと何日だろう(泣)
家賃を振り込むとため息ががが。
それでは、また。