心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

明日のサッカー。日本戦の為に。

今日は仕事にきちんと行って、パッと仕事をして定時に帰って、早寝をして明日は5時に起きる。というプランを立ててみましたが、寝坊をして、遅刻をして、職場から昨日の帰宅後に難しい案件の面倒な質問がメールで飛んできていて、今日終わるのか?となっており、つまり何がいいたいかと言うと、
プランなんてものはアッサリとかわるものですな。
睡眠時間を削ればサッカー見られるけど、今は後半戦からだけにしようかな?結果だけみればいいかな?なんていう事も考え出しています。
予定は変わる。
それは仕方がない事なのだけれど、自分が一番好きな事や大切にしたい事を優先順位を変えないで行動できるようになれたらいいなぁと思いました。
まだ未熟者です。
それでは、また。