心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

思考はずーっと停止中

こんばんは。

土日は休みでしたが、延々と作業ゲームをしていました。
いやもうなんというか思考停止ですね。

ゲームをすることが思考停止というわけじゃないですよ。
ただ、レアカードをとるために延々と同じステージを戦う。目も肩も腰も全て疲れました。
休日なのに休めてない。

いやーゲームってこういうものだったかしら?(笑)

それにしても全然落ちないのですよマスターガンダムが。

Gジェネレーションフロンティアというゲームをしていないとさっぱり伝わらない話だと思いますけれど。

ほんとにまぁ目がチカチカするほどゲーム三昧でした。

それでは、また。