心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

疲れたばかり。

こんばんは。
帰宅中でこざいます。
朝と同じ通勤時間のはずなのに、朝は何でブログ更新出来ないのかな?と考えると、
やっぱり出勤時の方がお腹が不調だからなのかなと思います。
帰りはね、終電でもない限りお腹痛くても途中で降りればいいし、降りたら降りたで駅のトイレが大混雑という事もないでしょう。
『トイレに行けないシチュエーションで腹痛起きたらどうしよう?』という恐怖と戦う僕にとっては帰宅は楽なほうです。
例外は食事をして帰る場合。この場合は食事後に便意を催すということが多いので移動は辛いです。
何か腹痛についてばかり書いていますが、そんな訳でして、今は空腹の帰り道ですから楽チンという話でした。
そもそもこんな時間に帰る事が敗北感でいっぱいですし、仕事は終わらず明日に回すしで、ムキー!って感じですよ。
虚無感と疲労とそんなものが入り混じりながらの帰路でございました。
それでは、また。