心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

ゲームします。

こんばんは。

ようやく帰宅して夕飯。あと2時間で日付が変わる。
明日は13日の金曜日ですか。ふむ。

以前も書きましたが、最近教えてもらったスマホのゲームにはまっておりまして、今日も新しいイベントがあるので参加していいキャラクターとモビルスーツをゲットしたいと思います。

今は文章を書くよりも、ゲーム。娯楽に時間を費やしながら、何か自分の中で書く事に対するエネルギーが溜まったらきちんとかければいいなぁと思っております。

このような短文でもスターをつけたり、読んでくださる方がいて恐縮しています。

いつか、「あー今日はいいねぇ」と思って貰えるような事を書けたらいいなと。

がんばります。

それでは、また。