心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

映画待ち。

今日は会社帰りに映画館。
これから映画を観るのです。
最近は今の仕事に嫌気がさしてて、転職とかも考えなくちゃなぁとか思ったりもするのですが、仕事に目処がつけばパッパと帰宅して映画を観にいけたりする環境は捨てがたいなぁとも思うのです。
仕事を変えてもそういう環境にいられるかもしれないし、そうじゃないかもしれない。少なくとも今はこうやって映画をワクワクしながら待っていられる。
仕事だけでこれからをどうするべきかを考えるはずが、付帯する環境とかも考慮に入れちゃうと躊躇してしまったりする。
そういうのが難しいなぁと思います。
いろいろ思うところはありますが、先ずは目の前の映画を楽しんできますね。
現実逃避ともいいますが…
でも、週末。金曜に映画をみて帰宅出来るのは僕は好きだな。
では、では、いってきます。
それでは、また。