心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

金曜が終わり週末が来る。

こんばんは。

題名の通りです。僕の仕事は土日が基本休みなので、明日から2連休です。
仕事に関しては何一つかっちりと終わる事がなく、それでいて月曜に締め切りの案件があるのですが、まったく手を付けないまま帰宅をしました。

本来なら週末も出社して仕事をしてリカバリーをという感じですが、どうにも仕事をする気になれないので、月曜日の数時間に強烈なダッシュをするはずです。こけたら・・・その時はその時なのでしょうね。

仕事では区切りはつきませんでしたが、暦の上では今日は金曜日で明日から土日の週末。休みの日とはやっぱり多い訳でそれはそれでいいことだなぁと思っております。

週末は何か甘いものを食べたいな。

そんなことを考えながら今日の夜をワクワクしながら過ごせたら、きっと少しは幸せなのでしょう。

休みになるとあっという間に終わって、どんよりしちゃうので、なんだかんだで休みに入る直前の日の夜が一番解放感ありますね。つまり今。

何をするわけでもなく、お腹もいっぱいで少し眠いですけれど、何をしても自由なのだというこの気持ちをもうちょっと満喫して床に就きたいと思います。

それでは、また。