心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

きっと明日はよくなる。

こんばんは。

またもや日付が変わる5分前な時に書いています。
今日は午前中に自転車のパンクを直しに自転車屋さんにいって、
医者にいって、薬局ですげーまたされて帰宅したらほとんどが終わっていました。
何がって時間が。

家に帰って録画した番組みてたら、あっという間に夜になって。土曜が終わりです。

うーん。

明日は映画を観てきます。

今日が悪い一日だったかと言えばそうでもないけれど、今日よりいい一日はきっと送れる。
そんな一日でした。

もうちょっと時間の使い方を考えたいと思います。

関係ない話ですが、アニメの『ピンポン』は微妙に改編が入っていますがとても面白く見ています。

ピンポンは色々語れる漫画なので興味深いですね。

子供同士にはヒーローが誰かわかっているって話。

いつかがっつり書けたらいいかな。

それでは、また。