心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

布団だす。

今週のお題「布団派? ベッド派?」

こんばんは。
仕事のゴタゴタとかで心がざわつく日々を送っており、ブログも書く気力があまりないため、ただの更新だけが続いていてちょっと嫌だなぁというのが続いております。

・・・が、ちょっとずつ気持ちを切り替えているので、ちょっとずつですがいつものペースに戻りたいなぁと思っています。

そんなわけで久々にお題に答えてみます。

布団?ベッド?

答えは布団一択です。単純にベットの無い家庭で育ったというのもあると思いますが、腰が悪い事もあり寝るときはある程度硬いのがいいです。

ただ、ウォーターベットというのは興味があって、一度は体験してみたいなぁと思います。あれって使っている人いるのかな?それなりにいいホテルとかに泊まってもウォーターベットは経験した事ないなぁ。知らないだけなのだろうか?

どんな寝心地なのでしょうね?

布団派ではありますが、ウォーターベットにあこがれています。

どなたか体験談があれば教えてください。

それでは、また。