心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

今日は会社の人と飲み会なのです。

特にイベントというわけじゃなく。
ちょっとこの人と飲んでみたいなと思った人2人に声をかけて飲む事になりました。
同年代の優秀な人と、その人の後輩。
正直、ただ一緒の時間で何か話をしてみたいと思ったのですが、聞きたい事や、聞いてもらいたい事とか何もないのです。プランなし。
ただ、自分がこの人と話してみたいなと思う直感は外れていないと思います。
楽しい飲み会になるのか、シラけた飲み会になるのか。いつもなら美味しいお店を自分なりに探してセットするのですが今日はそれもなし。
だから、『料理はうまかったね~』も使えません。
自分から誘ったので楽しいひと時だと2人が感じてくれたらいいですがどうなる事やら。
自分と飲んで果たして楽しい時間になってくれるかな?とか面倒な事を思うので、人を誘う飲み会はどんどん億劫になりがちです。
今日は普通に日付が変わる前に帰宅するのは間違いないですが『ブログ更新しなくちゃな』ってのみながら思いたくはなかったので出勤途中で更新しました。
ええ、遅刻です…
それでは、また。