心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

風邪が流行っているようだ。そう。風邪をひいた。

こんばんは。

昨日よりどうも頭痛がしているなぁと思ったのですが、どうやら風邪じゃないかと。

会社でまわりを見渡すと何気にマスクマンが多くてどうしたのかしら?と2,3人に話しかけたら、皆さん一様に『風邪です』と。

あぁ風邪ですか。と。

僕も頭痛なので風邪に違いないと勝手に認定しました。

そんなわけでして、今日は早く寝ようと思います。

ちょっとこんな日記ばかりでどうなのよ?と思い去年の日記を読んでみたら、同じように頭痛で悩んでいました。つまり安定の低空飛行です。

ぼちぼちゴールデンウィークに向けて世間はソワソワしそうですが、僕は仕事でヘロヘロにさせられそうでちょっと嫌な気持ちになってきております。

そんな気持ちを吹き飛ばすべく、まずは体力回復で。

それでは、また。

【指定第2類医薬品】イブクイック頭痛薬 40錠

【指定第2類医薬品】イブクイック頭痛薬 40錠