心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

たらたら日記

こんばんは。

今日は休暇をとって家でたらたらしてました。

耳かきをしすぎて右耳が痛いです。中を傷つけたような気がする。
たまに血が出るまで耳かきをするのです。あぁ耳かき。
僕が前職を退職する時もプレゼントでいただいたのが耳かきでした。
仕事中耳かきばかりしてるから。

たらたらしていたら、たらたら時間は経つものです。
午前中に何故か宅急便が届いたので確認すると『進撃の巨人』でした。

進撃の巨人(13) (講談社コミックス)

進撃の巨人(13) (講談社コミックス)

で、まぁ読みまして、そのあとは録画して見ていないままの主にアニメを見ておりました。
ジョジョの奇妙な冒険』はようやく1話を見る事がでいました。満足でございます。

昨日たらたらと愚痴った仕事については、段々と頭の中が整理できてきました。
まだ怒りの面もあるから完全に冷静に考えている訳でもないのだなぁと、比較的冷静に考えたりと意味がわからない書き方ですが思ったりしています。

大切なのはその割合がどのくらいなのか?が測れていないことですね。

それはこれからの生活で変動していく事になると思いますが、自分が仕事に感じていた限界を意識しだすきっかけになった事は否めないと思います。

そんなことを頭で考えながらひたすら漫画を読んだりTVをみたりな一日でした。

明日は髪切ってさっぱりしてきます。

ちょっとずつ、ちょっとずつ。前に進もうと。その進む先は霧がかかって見えないので不安な気持ちもあるのですけれど、どうにかなるかなと。

それでは、また。