心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

帰宅

こんばんは。

来週ちょっと仕事で大きな発表をしないといけないのでそのための資料つくりで連日残業しております。まぁネットで野球の結果をみたりとか本気でやってるのか?と疑われるような仕事ぶりではあるのですけれど。

今日も丁度今帰ってきたところでして、更新だけしておこうかなと思いました。

あまり詳しく読めていないのですが、
ネット黎明期から成熟期に入る事への考え方とか自己承認みたいな事とか自分にも当てはめて考えるといろいろ思えそうだなと事があってじっくり考えてみたいのですが今は余裕がありません。

あとで時代遅れの話題に言及する感じでひっそりとかけたらいいなと思っています。

今日はとりあえず風呂に入って寝ます。風呂に入るのも面倒なのでシャワーですね。

それでは、また。