心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

今日のブログは更新のみで。

こんばんは。

いつも書くことない。書くことない。と書いているのでだったら書くのやめちゃえよと突っ込まれそうですが、とりあえず今日も生きていた証として何かしらは書いておきたいという心境です。

別に書けない日がきたら死ぬわけじゃないですけれど。

でも、1日で数分だけでもブログに時間を割けるだけの余裕はもっていたいなとも思うのです。

明日から消費税が上がりますね。ドラックストアの前を通ると大混雑でした。
みなさん沢山買い込みをしているようで部屋にストックできる場所があるのだと思うと羨ましいです。

増税については4月以降は消費は冷え込むと思いますが、当然企業は消費の冷え込みを見込んで予算を立てていたり、セールの企画をしているのでそこまで増税の影響でモノが高くなるという事はないと思っています。

もちろん食品をはじめ、日常の消耗品にも増税はされるのでボディーブローみたいにジワジワと増税の影響はあると思いますが、大きな買い物についてはまぁ増税後も大丈夫かなぁと。
もちろん買う事が決まっているものがあるなら税率上がる前に買うのがいいのでしょうけれど。

そんなことをもうあと30分で4月1日になるのに書いていて、何を今更って思いますね。

とりあえず増税前にエビオス錠が無くなりそうなのでポチっとしたので書いてみました。

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

明日から新社会人が入ってくるのですね。新しい人達に負けないようにがんばります。

それでは、また。