心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

お勧め角川漫画が今なら50%off

こんばんは。
3か月くらい前にやっていたkindleでの角川セールがまたも開催中です。

【50%OFF】角川書店ビッグセール

前回は70%offでしたが、今回も50%offとお安いです。

関連で書いたエントリーはこちら。
角川買うなら7割引の今でしょ!?という事で僕の好きな角川書店の本。 - 心のパンツは脱げるのか?
kindleで168円だった『僕だけがいない街』が予想以上に面白かった話。 - 心のパンツは脱げるのか?


今回は漫画に絞ってお勧めしたいなと思うものをご紹介。
【僕が今回のセールで購入したもの】

主に少女漫画系の人気漫画家の先生方が被災地を取材して描く漫画。漫画といっても基本は実話なので被災地の今の様子が先生方の視点で描かれます。暗い話ばかりではなく、震災後に生まれた生命の話などもあり全体的には前向きな話だと思う。
印税は寄付されるそうなので僕みたいに間接的な支援しかしてない人でもちょっとでも購入することでちょっとでも役に立てればなと思ったり。

ガルパンの公式スピンオフコミック。予想外に面白かった。アニメファンなら買って損なしな出来だと思う。基本は各キャラクターの特徴をいかしたほんわかとした4コマ漫画。


明日は連休最終日。家でのんびり過ごされる方もいるのではないでしょうか?
そんな時に1コインで本が気楽に買える電子書籍。かつ角川セール中。どうせ買うなら安い時がいいなぁってお話しでした。

時間に余裕がないので今日はこの辺で。

それでは、また。