心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

徒然日記20140312

こんばんは。

毎日同じ書いておりますが風邪をひいたのか、ついに花粉症になったのかわからない症状が続いています。鼻水が片方からでる。怠い。喉もいがらっぽい、たまに咳が出る。熱はないのですけれど、なんかボーっとします。なんなのですかね?
とりあえず風邪か花粉症なのかわからないなら、片方の可能性を消してしまえばいい。という事で帰りに薬局行って買ってきました!

【指定第2類医薬品】ベンザブロックSプラス錠 60錠

【指定第2類医薬品】ベンザブロックSプラス錠 60錠

大正製薬 リポビタンDスーパー 100ml×10本

大正製薬 リポビタンDスーパー 100ml×10本

栄養ドリンク+風邪薬のコンボで僕の風邪は治ることでしょう(風邪ならば)
治らなければ花粉症ってことで。

すごく・・・大きいです・・・

http://www.burgerkingjapan.co.jp/release/pdf/PressRelease140312.pdf
バーガーキングがソーセージの重量を5倍にした『キングズ ドック』を発売。
デケェ。うまそう。って事で近々食べたいと思います。こういうのを食べる秘訣は栄養成分とか熱量とか見ない事ですね!

素敵な卒業旅行

先日も書きましたがARuFaさんの卒業旅行エントリーが完結しました。とても素敵な卒業旅行で本気で羨ましいです。絶対いつまでも宝物として残るよなー。
是非読んでみてください!
卒業旅行!石垣島ダイジェスト! 〜3日目〜 - ARuFaの日記


ちょっと鼻水で頭がぼーっとするので今日はこの辺で。

それでは、また。