心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

自分が読者登録しているブログのリストってどこかしら?

こんばんは。

読者登録の際、気にすること気にしないこと - 五十公野ブログ

こちらのブログを読ませていただき、自分の場合の読者登録の基準って何かあるかな?って考えようと思ったのですが、そもそも僕はどれだけのブログを読者登録しているか把握できていない事に気が付いたのです。

僕のブログを読者登録いただいている人は自分のプロフィールの蘭にアイコンが並んでいるのでわかるのですけれど、自分が読者登録している方のアイコンの一覧はどこかにあるのでしょうか?

ダッシュボードで購読中のブログというのがあり更新順に出ているのですが、一覧ではないし。

一覧でみたら何か傾向が見えるかと思ったのですけれど・・・

現時点では僕にはわからないので一覧はあきらめて僕の場合を簡単に。

読者登録の基準

特に明確な基準はないです。しいて挙げるならば書いている人の心情みたいなものが見えるブログが好きなので読んでいて「あ、いいな」と思えれば登録します。

基準とは別ですが、興味があって読んだブログの最初のエントリーはよく読みます。そのブログをどんな想いではじめられたのかを読んでます。

ちなみにですが、自分の読者を増やすために読者登録とかはしたことないです。

簡単ですが。

それでは、また。