心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

休日とキルフェボンのタルト。

こんばんは。

今日は有休とってのんびりしていました。いやー夢にまで新しい担当の仕事が出てきて、あぁプレッシャーに飲まれてるんじゃないの?と自分でも嫌な気分になったので今日はリフレッシュです。

午前中ボケッとして昼頃ジムへ。久々のジムで前回は2月3日だったので3週間以上運動してませんでした・・・

運動後スカイツリーソラマチへ移動し回転寿司のトリトンで食事。平日の午後3時だし混んでいないだろうと思ったら飲食店は軒並み並んでいてちょっとびっくり。春休みにはまだ早いだろうし、何で混んでいたんだろ?

トリトンは相変わらず美味しかった。
スカイツリー回転寿司トリトンに行くべし! - 心のパンツは脱げるのか?


食事後本屋で『俺物語!!』5巻を購入

俺物語!! 5 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 5 (マーガレットコミックス)

キルフェボンでケーキを買って、帰宅して漫画読みながら昼寝。夕飯食べて、デザートタイムっす。


昨日は給料日だったのですが帰りが遅くてケーキ買えなかったのでリベンジ。

f:id:narushima1977:20140226212133j:plain
星型ベリーとチョコのタルト(正確な名前は忘れました・・・)
チョコとベリーの組み合わせって多いですよね。このタルトはベリーが沢山で美味しかったです。

f:id:narushima1977:20140226212212j:plain
ラフランスのシブースト
こちらはラフランスが凄く美味しかった。なんかしっとりとした甘さで。

ちょっと多めの出費でしたが美味しい休日でした。

それでは、また。