心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

37.6度

こんばんは。

今現在の熱を測ったら37.6度でした。
ビミョーに熱があり、腹痛もあり怠いです。

腹痛を下痢止めで無理やりとめて『劇場版TIGER&BUNNY-TheRising-』を観てきました。なんか終始腹が痛い気がして落ち着いて観られなかったのでちょっと後悔。

その後ジムに行くつもりで着替えとかもっていったのですが腹痛がシンドイので帰宅して昼寝。
寝る前はかなりゾクゾクしてたのですが18時に起きて『ガンダムビルドファイターズ』を見ました。

で、今に至ります。寝てろよと思うのですが。

明日がどうなる事やらですねぇ。休みだからいいのですけれど。
熱が急激にあがるようならインフルエンザかもしれないし。

でも今のところは微妙な腹痛、喉の痛み、頭痛と寒気って感じでどれもそこまで大した感じじゃないように思えます。

ブログも書き出したら何だかんだとこうやって書いてますし。

本当は熱があります。今日は寝ますで終わらせるつもりだったのですが、たかが微熱でよくまぁここまで書くもんだと呆れております。

熱が出るまでは今日は考えてる事をかけそうだなと思っていたのですが、思考力が低下しているのでやめておきます。

そんなわけでして37.6度。とても久しぶりに微熱を出しました。
平熱が35.8度くらいだから2度くらい高い訳で、僕には大事です。

このくらいの熱だと会社行く人もいるだろうし、僕も重要な商談を事前にいれていたら行くのかなぁ?と考えました。まぁ今日は有休だし、水曜も熱が37度あれば休むつもりですけれど。

休めない期間を乗り越えてようやく有休でのんびりできる時期に来たのに風邪をひいてしまい本当にもったいない。

明日は復活したいので、飯食って寝ます。

それでは、また。

【指定第2類医薬品】バファリンA 80錠

【指定第2類医薬品】バファリンA 80錠