心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

エアコンを使わない生活

こんばんは。
今日はとにかく風が冷たくて寒いですね。

今日から朝早めに仕事にいく必要があるため早起き頑張りました。
仕事も定時でぱっぱと終えて→ジムで運動→スカイツリーソラマチで回転寿司という運動の効果を0にする食事をして帰宅したところです。

繰り返します。寒い。

でもうちはこの冬、エアコン(暖房)は1度もつけていません。

もー何回も書いていて、以前読まれた方は「またかよ!」って思うと思いますが書かせていただきます。

我が家にはこの2アイテムがあるのでエアコンがいりません。

NEWデラックス スランケット ネイビーチェック SK08NVC

NEWデラックス スランケット ネイビーチェック SK08NVC

しつこいですが。「スランケット」 - 心のパンツは脱げるのか?

いや、本当に着る毛布最高です。
騙されたと思って買って欲しい。着る毛布をきたまま布団に入って寝る。サイコー。

ずーっと毛布にくるまって部屋の中にいるわけです。袖がついているから読書もできるしゲームもできる。リモコンもってTVも見られる。こんな暖かくて便利なものがあるかと。
買わない人本気で損してますよ。

そして、もう1つは

ガスファンヒーターですね。

この冬を乗り切るスーパーアイテム『ガスファンヒーター』 - 心のパンツは脱げるのか?

過去の記事のリンクばかりで申し訳ないのですが、こういう寒い日だからこそ、このアイテム達の性能が際立っているのです。

ガスファンヒーターは何しろスイッチオンで一瞬で温風がでるので部屋がすぐに温まる。
今月くらいからガス代がどうなったのかをチェックしますけれど、今言える事は何しろ暖かいって事ですよ。

本当にしつこく書いてすみません。書くネタがない
いいものはなるべく共有したいのです。
僕自身にブランド価値がないので「あらまぁこの人が言うなら間違いないわ。ポチっとな」ってならないのはよくわかっているのですけれど、もしも買おうか買うまいかの境目でグラグラしている人がたった一人でもいたのならその背中をそっと押せるなら本望です。

そんなわけでして、こんな寒い日でもエアコンいらずです。

是非ともお試しあれ。

それでは、また。