心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 が4月に発売ィ!

こんばんは。

年明けの仕事2日目にして既にヘロヘロでございまして。
今日は発売を楽しみにしているゲームのご紹介。

昨年12月に発売が発表された
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 でございます。

まずはPV第一弾!

ようやく版権スパロボがPS3/vitaになったことで画質がさらによくなりましたね。
個人的にはPS3で購入するかvita本体を購入してソフトをダウンロードするかかなり迷っています。

PS3は持っているのですが本当にここ数年大きなTVの前に座ってゲームというのが苦手というか気力がなくなりました。
前作の第2次スーパーロボット大戦Z はPSPだったので寝ながらできたり、ちょっと1時間くらいプレイとかが気楽にできたのですけれど。そういうスタイルでゲームを楽しみたいのならばvitaを買うしかないかしら?
ダンガンロンパの外伝もvitaだっけ?
迷っております。

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 に関してはPVを見ただけなのでなんとも言えませんが、ユニコーンがいよいよ登場。でもだったらZZも入れて欲しかった・・・
久々に逆襲のシャアがストーリーに組み込まれたようなのでこちらも期待です。ユニコーンとどう絡めるのかしら?

4月の発売までもうちょっと情報が出てくるかと思うので続報を期待しております。
それまでにvitaのソフトに何があるのかをもっとよく調べよう。

2部作のようなので続編がいつでるかもポイントですね。PS4で出るのか、3のままか。
vitaで大丈夫だよね?いちおう僕は迷っていますがvitaの可能性大です。でもコストがかかるわね。

なんにせよ予約が開始されています。早期購入ボーナスはゲームボーイで発売された1作目のリメイクですよ。これはこれで楽しみだけれどスマホとかで出せばいいのにと思ったり。

とりとめもない紹介でしたけれど。

それでは、また。