心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

2014年甘初め!シロノワール食ってきた!

こんばんは。

年末年始は自分勝手なルールを作りまして。
何かといえばカロリーを気にしないで好きなものを食べるって事です。

ですので年末に温泉に行った時はコーラは当然普通のコーラですし、温泉上がりにはハーゲンダッツを食べたものです。

大晦日はお菓子を好きなだけ食べ、年明けもなんだかんだで食べております。

流石にそろそろ体がマズイという事で今年初めてのジムでの運動をしてきました。
でも昨日からの腰痛が治らず筋トレはやめてのんびりウォーキングだけしてきました。

僕の中では運動したので年末年始の過剰なカロリー摂取はリセットされました!
そんなわけで行ってきましたコメダ珈琲店

コメダ珈琲店

いつも混んでおりますが正月だからか沢山の人が待っておりました。僕の前に10人くらいいたのですがこちらはどこでもオールOKにしておいたら比較的早く呼ばれました。

カフェオーレ
f:id:narushima1977:20140103175316j:plain


ホットサンドあみ焼きチキン
これ鶏肉がジューシーでした。美味い!
f:id:narushima1977:20140103175833j:plain

本命シロノワール

デニッシュにソフトクリームな訳です。
f:id:narushima1977:20140103175907j:plain

シロップかける訳で。
f:id:narushima1977:20140103180010j:plain

一気に頬張ると冷たい!甘い!ほんのり温かい!
いや、もう口の中は甘くて幸せですよ。

どう計算しても今日ジムで運動して消費したカロリーの3倍は摂取しております・・・

でも、まぁ口福でございました。

今年もいろいろ甘いものを食べますよ!

それでは、また。

名古屋モーニング図鑑

名古屋モーニング図鑑