心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

週末にブログを引っ越すか?

今日は昨日観た映画の感想を書きたかったのですが、
どうも仕事から帰って体が疲れちゃっているようで思考を文章にするだけの力が残っていません。

こうやって何も考えず頭に思い浮かんだ言葉をただダラダラと書くのはできるのですが、
感想となるとそれを伝えるという事まで意識しちゃうのでちょっとキチンと書かなくちゃなぁと身構えてしまうのです。

映画については時間のある時に感想を書きたいと思います。
いい映画でしたよ。

そして今週末にこのところ悩んでいたダイアリーをブログに引っ越すか?もしくはきちんとテーマをきめたブログを立ち上げるか?について答えを出そうと思います。
このまま。という選択肢ももちろんあるのですが。

今日は早めに寝て疲れた体を休めてリフレッシュします。

それでは、また。