心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

仕事終わったら映画につき

今日は久々に仕事が終わったら映画をみてきます。

そんなわけでして帰宅が遅くなるので朝ブログの更新だけはしておこうと。

話は変わり。
日々ニュースとか見ていると反射的に思う事は多々あるのですが
こうやって文章に自分の考えを短時間でまとめるというのは僕にはできないので
頭の中で疑問や意見が生まれて消えてゆくことがほとんどです。

なにかそれを残しておくことで生まれるものがあるかしら?と思うのですが
文章にまでしようとしてない時点で自分にとっては大事な事ではないのかもしれません。
うーんよくわからなくなりました。

まぁそんなわけでして今日は午前中の更新でした。

映画は楽しみです。

それでは、また。