心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

(500)記事のウインター(俺)

こんばんは。

どうやら今日のこの記事で500記事のようです。
「休みます」「つかれた」とかの記事も多いので内容を問われると困るのですが
500というキリのよい数字についてはよく書いたものだと思います。

「まぁ書くだけならできるよね」って思う方もいるかとは思いますが、
何かをコツコツと続けるのが苦手な自分にしてはよくやりました。

そんなわけでして、だから何?って話なのですけれど
かりに偶然できただけの人だろうと自分が書いたものを読んでくれた人がいるというのは
ありがたいと思っております。

ちょっとブログの方向をどうするべきかを考えているのですけれど、
何かしら区切りのいい時に答えを出したいと思います。

いつもありがとうございます。

それでは、また。

(500)日のサマー [Blu-ray]

(500)日のサマー [Blu-ray]