心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

本日会社の飲み会です。

どうやら同僚の皆さんは会社の方針や上司の態度に大変ご立腹されているようで、今日は飲みに行きましょうと誘われました。
僕はそこまで怒ってはいないのですが、たまには同僚とのコミュニケーションも大切かしら?と思い参加することにしました。
総勢何人で飲むのか分かりませんが、ただの愚痴大会で終わらなければいいなぁと思う次第です。
仕事の愚痴が何時の間にか、上司の人格自体への攻撃になっちゃう人とかいますからね。
聞いてても面白くないです。ところと立場が変われば明日は我が身になるってこともありますからね。
そんなわけでして、今日は職場でスマホ弄って更新しました。
『君は仕事中にスマホいじりすぎ』と評価の際に注意された事は内緒です。

さてさて、どうなる事やら。

それでは、また。