心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

スランケットの季節がやってきた

こんにちは。

めっきり寒くなりましたね。
という事で昨日から「スランケット」が僕の中で解禁になりました。

ステマの意味がよくわかりませんが、「スランケット」の宣伝は社員じゃないか?ってくらい
うさんくさく宣伝していますよ。

でも、それくらい知ってほしいし、使ったら癖になるものです。

スランケット=着る毛布。

いや、もう最高ですよ。

NEWデラックス スランケット チョコレート SK08CHC

NEWデラックス スランケット チョコレート SK08CHC

最近はスランケットのフォロワーみたいな商品もいっぱいあるのですね。

この商品。以前にもブログで書きましたが、毛布に腕を通すところがついておりまして、
ずっと毛布にくるまって部屋の中を移動できる優れものです。
リンクの写真がイメージしやすいと思います。

僕は寝る時にスランケットにくるまって、その上に掛布団をかけて寝たりもします。

そのくらい気持ちいい。

まだ日中は20度くらいの気温だと思いますが、これからどんどん寒くなるかと思います。
暖房も大切ですが、毛布にくるまっているだけで結構節電になったりもしますよ。

スランケット。本当におすすめなので、知らない方は是非使ってみてほしいです。

それでは、また。