心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

10 YEARS AFTER - 米倉千尋

平日はなかなかできないのですが、
最近は「スーパーロボット大戦OE」で遊んでおります。

その中で登場するガンダム08MS小隊がとても懐かしく、
久々に音楽が聴きたくなりました。

ちょっとでも知っている人はオープニングの『嵐の中で輝いて』の方がわかるかと
思いますが、僕はエンディングの『10 YEARS AFTER』も好きなんですね。

この曲です。

10 YEARS AFTER 10年後の私はどうしているだろう?
10 YEARS AFTER 10年後の貴方を見つめていたい。

08小隊が完結したのは1999年ですから、2013年現在はもう14年も経ってしまったわけです。
あの頃の僕は大学生でした。
あの頃想像した10年後と今の僕がみる10年後は違っていますが、
『どういう生き方をするか?」はずっと自分に問いかけていきたいなぁと思います。

僕はこの曲が好きです。