心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

喪失

落し物をしました。ついさっき。


落し物ってした記憶がないです。
過去にあったのかな?って考えても思い出せないくらい。

そんな僕が落し物をしました。

いや、もう、凄いショックです。

もしかしたら見つかるかもしれないし、見つからないかもしれない。
唯一思い当たる場所にはなかったので、あとは道で落としたとしか思えない。
そう考えると見つかる可能性は0なわけで。

落としたもので失った機能については、対応策があるのですけれど、
そういう問題じゃないんですよね。

なんか、失くすべくして失くしたんじゃないかと思っちゃいます。

せっかくの休日が終わりの段階で最悪になりました。

あーもー見つからないかなー。

今の自分を象徴しているようでとっても嫌です。