心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

疲れていると視野が狭い。

今日は軽くです。
毎日短文になってますが、どうも疲れが来ているらしく、思考力が落ちています。

仕事でもプライベートでも、本来考えられる選択肢が5つあるとしたら、
今の僕は2つか3つくらいしか思い浮かばないという状態。

その2つか3つかの選択肢を前提に物事を考えているので、
とても視野が狭い。

後になって「もしかして○○だったんじゃね?なんで気がつかないのか・・・」と
思う事が多々ありました。

疲れは思考力を著しく落としますね・・・

今日はいろいろと悩ましい事が次々と発生して、そのうえ視野が狭い状態だったので、
全てがうまくいかなかった印象です。

あとあと今日の決断のそれぞれが悪い方向にいかなければいいのですが。

後悔しきりの一日でした。

少しでも回復して、冷静さを取り戻したいと思います。

思考力

思考力