心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

9月になっただよ。

こんにちは。

昨日に続いていい天気ですね。
っていうか暑いです。残暑というにはまだ厳しい夏の日差しな感じ。

でも暦の上では9月になりました。

9、10、11、12とあと4か月で2013年が終わりますよ、奥さん!
そんなあなたにはコレをご紹介!って話をするつもりはなくて、
あと4か月で今年も終わりなのですね。

でっかい夢や目標も、小さな目的もあまり持たずに、日々を流されるように生きているので
自分の歳だけが重なっていくのがシンドイです。

なんだかんだと、多くの人が充実してますよねぇ。
僕は友達なんかと「何か楽しい事ないかなぁ?」とかいう会話しかしていないのですけれどね。

そんなわけでして、12月決算と考えると、今日からは4Qとなるわけですから、
何か新しい、達成可能な小さい目標を作ってがんばろうと思います。

とりあえず、友人と温泉には今年中にいきたいですね。高校の時の。
小中の友人どもは忙しくて遊んでくれません。くそー。

仕事も夏休みモードが解除されるので徐々にストレスがたまっていきそうです。

でも、まぁいつもこんなものなので頑張ります!

あぁ青春してぇなぁ。

魂の叫びでした。

それでは、また。

一瞬の風になれ 第一部 -イチニツイテ- (講談社文庫)

一瞬の風になれ 第一部 -イチニツイテ- (講談社文庫)