心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

従妹の結婚式に行ってきます。

本日は従妹の結婚式です。

披露宴が15時くらいなので、ちょっとご飯には中途半端ですが(笑)
幸せな2人の門出を一緒に祝えるのはいいことだなぁと思います。

不安要素があるとすれば、昨日のジンギスカン食べ過ぎと飲酒による僕のお腹が暴れていることくらいでしょうか。翌日結婚式だとわかっているのに食欲に負けました。
それにしても朝起きても胃がもたれております。
恐るべしジンギスカン!というより焼肉系全般が夜食べると翌日までもたれるようになってしまいました。歳はとりたくないものですね。

話を戻し、結婚式の会場は自宅からは真逆な方向でいくのがちょっと面倒です。
スーツなので暑いし。
まぁ夏場の結婚式はこれに耐えなくてはならないのですわね。
でも、そういうちょっとした愚痴はありますが、めでたい日を祝えるのは喜びなのだと
素直に思えるので、よかったです。

普段はネガティブな事ばかり考えている僕ですが、
今日は、きちんと声に出して「おめでとう!」と祝福をしてきたいと思います。

今日はきっといい日ですよ。

それでは、また。

結婚式っておもしろい!?

結婚式っておもしろい!?

ふたりらしい結婚式ハッピーガイド―感動の演出アイデア満載!

ふたりらしい結婚式ハッピーガイド―感動の演出アイデア満載!