心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

2013年 夏の思い出

今週のお題「2013年、夏の思い出」

お題に答えます。

ねぇよ、ねぇ!

夏の思い出なんて、長い休みのある学生や子供の特権ですよ!
おらには何もなかっただ・・・

まぁ長い目で見れば、人生の分岐になるかもなぁと思う事はあったけれど、
そういうことはいつだってあることで、夏だから!ってわけじゃないなと思う。
それに長い目で見過ぎているので分岐点っていうのも語弊がありそうだし。

まぁネガティブな事を書いておりますが、夏の終わりは逆にあと4か月で今年の終わりを意味するので、やっぱり寂しいなっていう気持ちが強いです。

また年変わるのか、また歳とるのか。何も俺はかわらないのに・・・って感じ。

環境は常にちょっとずつ変わるから、その環境が自分にとっていいものになるように。
そんな気持ちで仕事もプライベートも過ごすのだなぁと思います。
まったく夏を振り返った話じゃないけれど。

もっと感動とかしたいなぁ。くそぅ。

それでは、また。

夏の思い出

夏の思い出