心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

4連休終了。で仕事開始

おはようございます。

先週金曜から昨日まで4連休だったのですが、2日ほどジムで運動したこと以外は特に
トピックスはありませんでした。

あー映画は見ましたね。8月はまだ見たい映画があるのでどこかで時間を作りたいです。

そんなわけで今日から仕事なのですが体が拒絶反応を示しています(腹痛)

いやーいきたくねぇ。

仕事のメールは私用のiphoneでもメールが受信できるようになっていて、どうでもいいメールはチェックしちゃって、会社じゃないと対処できないメールは『既読』になると忘れちゃうので、あえて読まないようにしていたら30通くらいたまっております。

職種によってこの数が多い人も少ないと思う人もいるかもしれませんが、
休み明けで仕事を普通に入れている以外でこなさなくちゃいけない対応が30件あるというのは面倒くさいの一言です。

やだなぁ。

愚痴ばかりいっておりますが、働かないと生活できないのでがんばってきますよ。と。

今日は帰宅したらバテてブログなんて気持ちにならないと思ったので、
先に書いちゃいます。

逆転裁判の感想も夏の宿題についても桜島の噴火で思い出した漫画の事も、書こうと思うと仕事が立ちふさがりますね。休んでる時は思いつかないのが悲しいです。

それでは、また。

朝活手帳2013

朝活手帳2013