心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

地元に帰ろう

おはようございます。

本日、地元の花火大会につき帰省して友人と遊んできます。
8月の第一土曜日は毎年地元の花火大会で協賛花火を打ち上げてご満悦ですよ。

自分の名前が呼ばれて自分の花火が夜空に打ち上げられるというのは
結構気持ちがいいものです。

年々、コンプラチェックが厳しくなり、メッセージの内容がNGばかり。
結局今年も無難なつまらないメッセージになってしまいました。

こういうの無粋です。

本当は
『スタジオズブリ最新作”朝勃ちぬ”たたねば』だったはずなのに・・・

これは我々30代半ばのおっさんが若々しさを失ってきている事を危惧したメッセージなのです。

花火大会が終われば宴なので楽しもうと思います。

この花火大会と大晦日が年に2回だけある徹夜する日です。
年々体力の衰えと共に起きているのがつらいですが、今年も頑張ります。

それにしても丁度フジテレビの27時間テレビとかぶっているので
友人たちが寝落ちしてもテレビ見てしのげるかと思ったんですが、
今年はいつも以上につまらなそうですね。

実家にはipadの漫画を読みながら帰省します。

それでは、また。