心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

365日毎日更新しました。

こんばんは。

昨日の更新で365日間休まずこのブログを更新しました。
長かったような、短かったようなです。

1年間休まず更新して何か変わったことがあったか?と考えると、
何もなかったっす。

やっぱり、自分の内側へ向けて書いている日記では世界は広がらないなぁと思います。

とりあえず1年前に唐突に立てた「1年間毎日更新しよう」という目標は達成できました。

次はどんなステップにすべきか、これを機に毎日更新はやめて
きちんと読んでもらいたい事があった時だけにするのか、
それとも全然違う方向でリニューアルするか。

いろいろ考えられるのですが、まずは1年やり遂げた自分を褒めて寝ようと思います。

それにしても3日前からただでさえアクセス数がない僕のブログの訪問者が激減しました。
通常の5分の1以下です。
なんなのでしょうか?ただでさえ空気を読まないでがんばっているモチベーションがガタ落ちですよ。

よくわかりませんが、いろいろ潮時なのかもしれませんね。

それでは、また。

365日を穏やかに過ごす心の習慣。

365日を穏やかに過ごす心の習慣。