心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

今週もお仕事お疲れ様っした!

いや、終わりました。今週の仕事。

実際はいくつか残っておりますが、とりあえずは週末を迎えられたことを喜びたいと思います。

スパロボOEがいつのまにやら発売していてダウンロードしないと!って考えていたり、
ようやく30巻が配信された『キングダム』30巻を読んだりと
週末を楽しみたいと思います。

まずは今日の夜9時からの『猫の恩返し』を見ますよ。ぼかぁ。

あとは今週末の大きなイベントと言えば選挙ですね!参院選!

みんな選挙には行きましょう!大事な事です。

それではよい週末を。
週末働いている人にはありがとうを。