心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

『食戟のソーマ』1巻を読む

面白いと噂を読んで『食戟のソーマ』を読みました。

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:11475376:detail]

作画の佐伯俊先生は成人コミックでtoshiという名義で活躍されていたのを
少年誌で書くのにあたり別名義にしたそうです。
絵が上手です。

生卵の白身などの透明なネバネバ感がどても上手だなぁと思いました(意味深)

っていうか、単純にエロい描写も多くて、美味しいものを食べて快感につつまれると
女の子が半裸になっちゃうんですけれど。

1巻を読んだ限りではエロの方向に話をすすめなくても十分面白いのになぁと思いました。

現在電子化されている1巻を読んだだけなので、続巻以降がエロ成分がどうなるかが
わからないのですが、せっかくの画力があって、話も料理バトルなわけだから、
そっちに注力する方がいいんじゃないかと思います。

気になる漫画ではあるので、続巻も購入してみたいと思いました。

マガジンで掲載していた『ミスター味っ子』を超えられるでしょうか?
なんにせよ料理漫画は好きなジャンルですので、楽しみにしていきたいと思います。

それでは、また。

ミスター味っ子(1) (講談社漫画文庫)

ミスター味っ子(1) (講談社漫画文庫)