心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

夏の予定2013

今週のお題「2013年、夏の予定」

お題に答えます。
昨日も書きましたが1年の半分が過ぎたという事は7月に入ったという事であり、
もう夏です。

学生だったら7月20日くらいからは夏休みなんでしょうね。うらやましい限り。
大学生だったら9月半ばくらいまで休みだったと思うので2か月休み。いいなぁ。
当時はバイトで終わった気がします。

そんなわけで、今年の夏ですが、今のところノープラン。
ほぼ確定しているのが『地元に帰り友人たちと花火大会を楽しむ』くらいでしょうか?

僕の実家の花火大会は協賛花火といってお金を払えばメッセージとともに、自分の花火として打ち上げてもらえます。
毎年自分たちで考えたメッセージと名前を呼ばれて大空に打ちあがる花火は
「俺たちの花火だ!」って気がしていい気持ち。

今年もきっとそんな花火大会のために土曜日に帰省し、徹夜で遊び、日曜日に東京に戻り、月曜に仕事。という
無茶をするのだろうなぁと思います。

仕事は7月で繁忙期が終わるので8月は例によって暇な月です。
有休を沢山とり、時に家でボケッとし、時に映画を観て、時になんだろ?

そんなわけでノープランといいつつ、8月あたりは社会人の割には恵まれた環境(お金がない事を除く)におりますので、
それなりに満喫し、日々日記でもつけたいと思います。

7月後半から気になる映画も目白押しなので、漫画・ゲーム・映画・アニメの4本立てで頑張る所存です。

それでは、また。

風立ちぬ

風立ちぬ

WORLD WAR Z 上 (文春文庫)

WORLD WAR Z 上 (文春文庫)

花火セット 超めっちゃ徳10000

花火セット 超めっちゃ徳10000