心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

何もしていないのに時間が足りない。

こんばんは。

今日は商談が朝一であったので、早めに出社し、定時で帰りました。
天気がよければまだ明るい夕暮れの道を歩いたりしかたったのですが、結構な雨のおかげで傘をさしても濡れちゃいましたよ。

どうも土日をうまく使えなかったせいか、映画もテレビも漫画もゲームも全てが停滞しており、
何かをはじめようとしても、そのたまった量の膨大さにおののきなにもする気力が起きないという現象がおきています。

困ったもんです。

そんなわけで、とりあえず!
「テルマエ・ロマエ」「ハイスコアガール」のそれぞれ最新刊は読んで眠ろうと思うのでした。

それでは、また。

テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)