心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

つまらない人生と思っちゃいそうなので本を買った。

こんばんは。

ようやく梅雨らしくなってきたというか、雨降ってますねぇ。
内勤の仕事なのであまり天候は関係ないのですが、
それでもちょっとは気持ちが落ちます。

働かざる者食うべからず。

といいますが、実際は「働かないと食っていけない」って話なわけで、
俺はいったい何が楽しいのかしら?と頭の中が不愉快な気持ちでグルグル回っております。

そんなわけで状況を打破すべく、1冊の本を購入しました。

変な人の書いた世の中のしくみ

変な人の書いた世の中のしくみ

変な人の書いた世の中のしくみ

変な人の書いた世の中のしくみ

こういう時は、ポジティブな人の本を読んでみようかと。

ぶっちゃけkindleでやすかったからっていうのもあるのですけれどね。

「過去と他人は変えられない」
というのが僕が教わった真理の1つなのですが、どうやら、この本には
「過去は変えられる」
という事が書いてあるようです。

さてさて。

読んでみて感銘を受けたら感想書きますね。

それでは、また。