心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

これから月曜日の話をしよう。

さてあと30分で月曜日。

実はこの日記2回目です。
だらだらとテレビを観ながら書いていたら、今日はネットなのか、PC自体なのかわからないけれど
調子が悪く、自動バックアップもないまま、エントリーに失敗しました。というコメントと共に
一瞬にして書いた記事が消えました。

そんなわけでやる気がMAX0という何言っているのか自分でもよくわからない状態です。

とりま、
金曜日は回転寿司食べました。
土曜日はジムで運動しました。
日曜日はケーキを食べました。

月曜日からは仕事します。

いろいろ書いた時に限って何も残らないこの悲しさよ。

それが日曜日と月曜日の交わる時なのかもしれません。ええ意味わからない事書いています。

それでは、また。