心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

考えることがないと頭はからっぽになるわけです。

こんばんは。

ここ数日はネットの騒動やら映画の感想やらを書いていたわけですが、
今日は何もない平凡な一日を過ごしました。

いや、仕事はしていたのですが別に今日が締切の案件があったわけではないので
なんとなくこの辺まででいいかなぁという感じで仕事をして
帰ってきたわけです。

そして今に至るわけですが、まぁとにかく日記に書くネタがない。

瞬間的に考えた事はあるんですよ。
日経平均がずいぶん落ちたなぁとか、
原爆投下が天罰なのか。すげぇなぁこういう事、平気で言える環境も、それを読んで喜ぶ国も。とか
競馬やらないけれど、はずれ馬券も経費と認められるのはよかったよねぇとか。

なーんとなくいろんな情報がすーっと頭を通りぬけて瞬間的に思う事はあっても
誰かに伝えたいとか共有したいとかが今日はなかったです。

こんな日は寝てしまうに限りますね。

明日は給料日なのでケーキでも食べたいと思います。

それでは、また。

暇と退屈の倫理学

暇と退屈の倫理学