心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

ただ疲れた。何もしてない気がする。

こんばんは。

連休明け2日目の仕事も順調に疲れました。
何しろ昼ごはんを食べると眠くて3時くらいまで仕事になりません。
正直どっか悪いんじゃないかと心配になっております。

でも、睡眠不足なのかもしれないので、今日はゲームをしないで
眠ろうかなぁなどと考えています。

なんだかなぁ・・・つまらないですね。

つまらないと思っている自分の心構えが嫌です。

今日はきちんと寝て、明日はきちんと起きて、しゃっきり仕事して
夜はのんびりしたい。
小さな目標ですが達成したいと思います。

それでは、また。