心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

歯医者行ったら虫歯だったでござる。

5月5日に歯の詰め物がとれたので、歯医者にさっそく行ってきました。
結論は虫歯が銀歯の間から浸食して中の詰め物を溶かしてしまい、ゆるくなったからとれたのでしょう。とのこと。

実際明かりの下で歯を見せてもらったら奥の方が黒くなっておりました。

幸い奥まで達していなかったので虫歯の部分だけ削って、さっそく型取り。
来週には復活です。

若干、レントゲンにうつっていないけれど、虫歯は奥まで行っているんじゃないか?という
懸念はあるのですが(去年の12月も歯が軽い痛みがありレントゲンとったら異常なしだった。けど今日は虫歯があった)
まぁ先生を信じる事にします。特に痛みもないし。

そんなわけで、帰って
あずきバー
を食べました。

うまい棒チーズ味も食べました。

歯医者は怖いですね。虫歯にならないように気を付けましょう。

それでは、また。

うまい棒 チーズ味 30本入

うまい棒 チーズ味 30本入