心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

GW2(1)

こんばんは。

ゴールデンウィークだそうですが、ゲームとケーキを食べるだけの1日を過ごしております。
ニュースをみると、皆さん、いろいろお出かけしてるのですね。

連休にディズニーランドとか正気の沙汰じゃないような気もするのですが、
まとめて休めないと行けないところにいる人にとっては大切な日なのかもしれませんね。

いつもと変わらぬ休みを過ごしていますが、なんとなーく世間の皆さんの財布の紐は緩んでいる気がして
いい傾向じゃないかと思いました。
買い物しにいくと、いろんな人が沢山買っているような気がするので。

このまま景気がよくなればいいなぁとか思いながら、深夜までのゲームに勤しみます。

それでは、また。